学会からのお知らせ

Category:

認定制度新規申請スケジュール変更等について

平素より、本会諸事業へお力添えいただきまして、ありがとうございます。
ご存知の通り、コロナウイルス感染拡大により緊急事態宣言が発令され、
状況は日々変化しております。
この状況を踏まえ、本会理事会にて認定制度における新規申請に関するスケジュールを変更することを決定いたしました。
筆記試験など一か所に人を集めることへのリスクの観点から検討した結果でございますので、
ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

下記の通り、新規申請スケジュールの変更をいたしました。
各種新規申請を予定されていた先生方にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【変更前】
新規申請期限 6月1日(月)~6月15日(月)
筆記試験日  8月2日(日)

 

【変更後】
新規申請受付開始 8月上旬
筆記試験日  10月中の日曜日
※7月ごろの状況を鑑み、さらに変更をする可能性がございます。
詳細が決まり次第、改めてご連絡を申し上げます。
※申請条件については、3月にWEBに掲載しました要綱の内容より変更はございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、各種更新申請については、予定通り6月1日(月)~6月15日(月)必着にて承ります。
ご留意くださいますようお願い申し上げます。

その他、問い合わせがございましたら、下記問い合わせ先までお願い申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

問い合わせ先
一般社団法人日本再生医療学会
人材育成ユニット
certification@jsrm.jp